緊急事態宣言に伴う営業対応のご案内
日頃より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2021年1月7日、日本政府より1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)を対象とした緊急事態宣言が発令されたことを受け、新型コロナウィルス感染の拡大抑制のため、下記の対応をさせていただくことをお知らせいたします。
- お客様および従業員の安心・安全のため、当面の間、来店での相談・販売については対応不可とさせていただきます。
- 時差通勤、在宅勤務の移行に伴い、限られた従業員での出勤シフトとさせていただきます。当面の間、事務所の営業時間は、10時から16時30分とさせていただきます。商品についてのお問合せ、およびご注文については、出来る限り「星道オンラインショップ」をご利用くださいますようご協力の程、お願い申し上げます。
当店では、業務内容上、毎日の商品入荷にかかる検品、刺繍作業や文字彫り作業、梱包・出荷業務等、現場でしか作業できない業務も多く、今後は社会情勢を見ながら上記の営業対応について検討いたします。誠に申し訳ございませんが、事前の予告なしに営業対応に変更がでる場合もございます。予めご了承下さい。
配送業務に関して
現時点では、日本国内の配送については通常通りの配送スケジュールとなっております。今後の状況によっては、配送遅延等も生じる場合もございます。今回の緊急事態宣言による影響が出る場合には、改めてご案内申し上げます。
星道では、お客様および従業員をはじめ、全ての皆様の安心・安全を最優先し、今後もより徹底した感染症予防の取り組みを継続するとともに、政府・自治体の方針を注視しながら対応を行ってまいります。
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。