新着情報 & セール情報

配送について

全国一律648円

送料は沖縄・離島を除き、全国一律648円となります。
※ 沖縄・離島は1,296円となります。また、一部の離島および地域への配送は送料1,296円のほかに別途中継料が必要となります。
※ 中継料が発生する対象地域への配送の場合、サイトからのご注文内容を当店にて確認させて頂き次第、別途、サイズに応じて中継料含む配送料についてのご案内をさせて頂いております。注文確定は、お客様からのご了承を頂いてからの確定とさせて頂きます。予めご了承下さい。

当店の商品は主に「佐川急便」で配送させて頂いております。
商品出荷時にお送りする「発送確認メール」にて、配送業者や追跡番号をご案内しております。 配送中の問題は、佐川急便まで直接、お問い合わせ下さい。詳しくは、以下の詳細をご確認下さい。

  • WEB限定サービス
  • 15,000円以上のご注文で、「星道」オリジナル手拭プレゼント!
  • 20,000円以上のご注文で、送料無料サービス
  • 25,000円以上のご注文で、送料無料+代金引換手数料無料サービス
  • 上記割引は、WEBサイトからのご注文限定となります。電話・メール・FAXからのご注文には適用されません。

佐川急便

  • 配達: 1~2日間 (九州・北海道は3日間、沖縄は5日間までかかる場合がございます。)
    天候や配送時の状況によって、お届け日数が前後することもございます。
  • 配達可能時間帯: 午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~21時と19~21時から選択可能です。(ご注文時にご選択頂けます。)
  • 配達希望日: 「発送予定日」から2週間以内の日時をご指定下さい。当店および配送業者の保管場所が限れられているため、2週間以上先の着指定の場合は、その日時に近づきましたらサイトからご注文下さい。また、最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」を選択下さい。原則、出荷後の日時の変更は承っておりません。また、2週間後以降の日時を指定された場合には、最初の配送でご不在の場合は配送業者の規定によりショップまで返送されます。再送の場合は再送料金がかかりますのでくれぐれもお気をつけ下さい。
  • 追跡: 佐川急便追跡サービス
  • 配達住所変更(発送後): 原則、荷受人様が配送先の変更をすることはできません。追跡番号と合わせまして、当店までご連絡下さい。 (場合によっては手数料がかかる場合がございます。)
  • 営業所受取サービス: お届け先や配達時間のご都合など、お客さまのご要望により営業所でのお荷物の受け取りが可能です。ご希望のお客様は、ご注文前に「お問合せフォーム」よりにご連絡下さい。(※ お荷物のお渡し可能時間は営業所により異なります。)
  • 配送時のトラブル: 配送途中で商品が紛失、破損等の被害にあった場合は、代替の商品をすぐに発送させて頂きます。(受注生産品は製作にお時間がかかります。)

配送時の荷物破損・紛失について

配送には万全を期しておりますが、思わぬ事故が起きることもあります。
万が一、配送上のトラブルが発生した場合には、速やかに代替品をお送り致します。

破損について

商品配達時に、明らかに外観から破損の確認ができる場合、荷物を受取拒否の上、当店までご返送下さい。荷物が当店に返送され次第、代替商品を速やかにお送りさせて頂きます。
商品受け取り後に商品破損が発覚した場合には、速やかに当店までご連絡下さい。配送業者と事実確認をした上で、返送の手続きをさせて頂きます。

紛失の場合

追跡に「配達完了」となっているのにもかかわらず、商品が届いていない場合同居されているご家族も受け取られた形跡がない場合は、配送業者に直接、お問い合わせ下さい。
問題解決ができなかった場合には、
当店までご連絡下さい。配送業者と事実確認をした上で、代替え商品を速やかにお送りさせて頂きます。

当店に荷物が返送された場合

保管期限(初回配達日から起算して7日間)を過ぎた場合、ご注文時にご入力されたご住所に誤りがあった場合の返送については、誠に恐れ入りますが、再送料(実質送料)はご請求させて頂きます。ご注文時の住所入力の際には、十分ご注意下さい。

追跡情報で「当店まで返送中」となっている場合
営業所における荷物の保管期限は、初回配達日から起算して7日間となります。保管期限を過ぎた場合には当店に返送されます。もし、追跡情報で「当店までの返送中」となっている場合には、早急に配送業者までお問い合わせ頂き、追跡番号をご申告の上、再配達の依頼をかけて下さい。
再配達ができなかった場合には、当店までご連絡下さい。

返送された場合
当店からお客様へご連絡させて頂きます。 ご注文時にご入力頂いたお届け先ご住所に誤りがなければ、速やかに再発送手続きをさせて頂きます。
誠に恐れ入りますが、再送にかかる実質送料はお客様ご負担となります。再度、ご請求させて頂くか、着払いにて再発送手続きをさせて頂きます。

星道オフィスで商品受け取り

星道オフィスで直接、ご注文商品をお渡しすることも可能です。
※ ご希望のお客様は、ご注文前にメール、またはお電話 (048-437-1740) でご連絡下さい。(営業時間:平日10時~18時)
※ ご注文商品のお渡し準備ができ次第、メール、またはお電話にてご連絡させて頂きます。
※ オフィスへのアクセスはこちらをご覧下さい。

メールマガジン登録

月1回発信予定。お客様情報は第三者に開示することはございません。